高校受験なんて・・・まだ夏だから大丈夫!そう思っていませんか? [高校受験勉強法]

dfb3bed5f516b2a3805e01a56696c77e_s.jpg


高校受験のプレッシャーを感じる時期というのは、
人によって違いますが、あなたはどうですか?








5a8f7fab1e593406eda48a81ff9e37d8_s.jpg







早いもので暑い夏もそろそろ終わり
もう秋の気配ですね。


受験生の一日はあっという間に過ぎ、
気が付けば受験当日です。


高校受験は、やっぱり人生を左右する
と言っても過言ではないでしょう。


さて、


2014年の3月末まで公立中学校で教師をしていた、
という元教師が、自分のクラスの生徒40人の内、
39人(97%)を第一志望の高校に合格させた
勉強法をご存知でしょうか?


ものすごい合格率なので、


「ホントかなぁ~」


と疑うのも無理はありません。


元中学教師の勉強法詳細は以下を参照。






97topp.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。