英語の勉強をせずに英語をマスターする!? [英語検定(英検)の取得]


hobby34.jpg
⇒英語の勉強をせずに英語をマスターする


英語の勉強をせずに英語をマスターする!?[exclamation&question]


というタイトルを見て、意味が解らない[がく~(落胆した顔)]と思いませんでしたか?



英語リスニングについては、以前から紹介している
⇒イムラン先生の英語リスニング無料メルマガを購読している
という方が多くなってきました。



中学生でもわかりやすいと、評判がいいのですが、
実は、今回英検1級やTOEIC満点を英語の勉強をしないで、
軽々と取得したという方法を耳にしました。



何だかウソのような話なのですが、
実はこの方法でいま、初心者から短期間で
ペラペラになっている人が続出しているそうです。



私自身も初めて聞いた話で、興味津々だったこともあり
詳細を聞いてもう一度驚きました。



ちょっと今までの常識では考えられない方法です。



聞くだけタダですので、興味ある方は続きをご覧ください。[耳]

kamoku08.jpg







english_a03.png


英語の勉強をせずに英語をマスターする!?なんて聞くと、


「どーせまた興味を惹くために誇大表現してるだけでしょ」


と思いますよね、普通。
私も最初は思いました。でも・・・


今回の方法は、
そのどれとも違うようなのです。


なんと、
リスニング、英会話、英単語、文法など全て禁止だそうです。
単語帳を覚えるなどの不毛な勉強も必要ありません。



英会話スクールに行く必要も、
もちろん留学の必要もありません。


なんでも、


●リスニング禁止
●英会話禁止
●単語帳も不要
●文法もいらない


という従来の英語学習を
真っ向から否定する方法なんだとか。


本当にそれで、
英語がペラペラになるなら、
こんなに嬉しいことはないですよね。


そんな調子のいい話を聞けば聞くほど「怪しい」と
思ってしまいませんか・・・


でも実際にこの方(元トラック運転手?)が英検1級を取り、
TOEIC満点をとったのは事実なんです。


特にお金が必要な情報ではないので、聞いて損はない
と思いますので、詳細をご覧ください。


⇒英語の勉強をせずに英語をマスターする

ns2450.jpg


ガンバレ!中学生![本]


記事が参考になったよ!
と思われましたらブログランキングをクリック
していただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking










nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。